海 | 亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

新着情報にオススメ物件、
趣味の話などいろいろ書いていきま~す!!

どーもおとめ座

先日お休みを利用して波波にいって来ました晴れ

朝4時30分に集合して出発車
photo:01



と思ったら出発して5分くらいで
コンビニに停車。
photo:02


↑↑↑
甥っ子と姪っ子

今度こそ出発車

車
車



車
車

もうそろつきそうだ。


車
車


ついた目
photo:03


※写真に指が写ってますが気にしないでください。眠くて全然気づかなかったのです。

早速海へ。

クラゲがすごい。

眠気覚ましにジェットスキーでひっぱるよくわからない物に乗ってみました。
その時の写真
↓↓↓↓
photo:04



小さいですが後ろに引っ張られてるのがわかると思います。


このひっぱる奴なめてました。

空飛びました。
腕の力使いはたしました。
体中叩きつけられて痛いです。

ここから先は眠くてなにも覚えてません雪
おそらく寝てしまったのでしょうおとめ座

夏を満喫した一日でした晴れ

photo:05