たまや~ | 亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

新着情報にオススメ物件、
趣味の話などいろいろ書いていきま~す!!

こんにちわおとめ座

もう花火大会の時期なんですね花火 

先日は葛飾の花火大会だったみたいですね
で中止になってしまったみたいですけどしょぼん

明日は墨田花火大会みたいですね目

花火大会なんかもう何年も行ってないな~
なんて思ったのですが、
去年葛飾の花火大会行ってました叫び

花火メインなのに屋台をひたすら食べ歩いてたのを覚えてます。。。

もうあれから一年経つのかと思うと早いですネ~。

まともに花火なんて何年も見てないな~
なんて思ったのですが、
去年江東花火大会を家から見てました叫び

ムービー撮って姉に送ったのを覚えてます。。

でも花火職人の方はほんとに凄いと思います。

なんであんな綺麗なのができるのでしょうか。
湿度とか風とかもちゃんと調べなきゃいけないみたいですね。

今年はどこの花火行こうかしらおとめ座