バッドトリップにスリップインザサゲ | 亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

新着情報にオススメ物件、
趣味の話などいろいろ書いていきま~す!!

こんにちはおとめ座


今日もいい天気でしたね~アップ


そういえば今日の朝お店のお掃除をしてる時に

あまりにも掃除に夢中になりすぎてしまい

アイポンを落としてしまいましたよ。。。。


見事に電源がつかなくなってしまいましたよチョキ


とりあえずググってスリープボタンとホームボタンを同時に押し続けると

復活するとの記事が!!!!


早速試してみると・・・・・・












見事に復活したぜ~!!!!!

ネットに感謝ですね。


それまで修理代いくらかかるんだ,,,,,,

と落ち込んでましたが

一気にテンション上がりましたぜ!!


まるで昨日のWBCの時のように!!!!!!


皆さんも是非試してみて下さいね~~おとめ座