皆さんこんばんは~
昨日私はお休みで、青山辺りをぶらぶらしており
ました。
![]()
![]()
そして久しぶりに裏原に・・・
あるお店に入り・・・
は、は、は、発見![]()

ナント!チョッパーのミネラルウォーター!
ううぉー

あまりに感動してちょっと高かったけど買って
しまいました。
最近は「ワンピースグッズ」もたくさん出てます
が、これにはちょっとやられちゃいました
ワンピース好きにはたまりません

まぁ中身はただの水ですがオブジェとして飾っと
こうと思います。
皆さんの中で「ワンピース」好きの方は是非一家
に1本(何本でも良いですが・・)という事で、
購入してみたらいかがでしょうか?
ちなみにお店の名前は「○てぃ○ん○」です!

分かったかな???
興味があったら是非行って見て下さい。
それではまたお会いしましょ~


にも拘らず、六本木ヒルズ






ぐっばい。













