皆さんこんばんは~月


昨日私はお休みで、青山辺りをぶらぶらしており


ました。歩く歩く歩く


そして久しぶりに裏原に・・・


あるお店に入り・・・


   は、は、は、発見!!

         これ↓


踊る!賃貸コーディネーター


ナント!チョッパーのミネラルウォーター!ミネラルウォーター


ううぉーカスパー14ビックリ


あまりに感動してちょっと高かったけど買って


しまいました。汗


最近は「ワンピースグッズ」もたくさん出てます


が、これにはちょっとやられちゃいましたくるくる


ワンピース好きにはたまりませんアゲキラキラ



まぁ中身はただの水ですがオブジェとして飾っと


こうと思います。


皆さんの中で「ワンピース」好きの方は是非一家


に1本(何本でも良いですが・・)という事で、


購入してみたらいかがでしょうか?



ちなみにお店の名前は「○てぃ○ん○」です!


キティちゃん(>_<) キティちゃん×ハート hello kitty


分かったかな???


興味があったら是非行って見て下さい。


それではまたお会いしましょ~ばいばい









     皆さんこんばんわ!


前回の「ウォール・ストリート」に続き今回は


「ソーシャルネットワーク」映画を観に行きました!!


昨日は天気が悪かった雨にも拘らず、六本木ヒルズ


の映画館はものすごい人でした。汗


きっと月の始めは映画が千円だからでしょうか??


本当はDVDでもいいかな~と思ってましたが、


映画の評判も良いみたいだったので映画館で観る


事にしました。



         こちらダウン


踊る!賃貸コーディネーター

踊る!賃貸コーディネーター


内容はこれからご覧になる方もいると思うので話すのを止め


ておきますが私の感想としては、


①天才はやっぱりかなり変な奴が多い。


②ビジネスの成功はヒラメキ+それをカタチにできる人

 いて成功する!(当たり前だが結構難しい)


③友人と会社を興すときは、一緒にやる人間と同じくらいの

 レベルかそれ以上の力がないと見捨てられる!?

              ↓

 要するにお互いが尊敬できていないとダメ!no good




まだまだありますが、このへんにしておきます・・・




実に日本人はビジネスを興すことに消極的だが、


この映画を観るとこんな理由で会社を興しちゃうのかよ冷


     と突っ込みたくなるくらいくだらない。


  (私のアメリカ人の友人もこんなノリだったな~)

              

              だが、


  この辺りこそ日本人は大いに学ぶべきだと思うグッド



  ようはやったもん勝ちである!!!!!!!!





なにはともあれ私もマーク・ザッカーバーグに負けないよう


         (笑)夢はデカいほどいい



       ここに誓いますおうではないか!


               私は

     今年中に必ず起業をする!!




  皆さんも夢を持って今を生きていると思いますが、


一人でも多くの人がその夢を叶えられるよう願って


      頑張っていきましょう! オーオーオー




とゆーことで、


皆さんまた次回お会いましょう!パンダ ぐっばい。

さっ、寒い!!さむい。ブルブル


今日は東京は雪ですね~雪だるまサンタ♪


皆さん風邪を引かないようにご注意下さいビックリマーク




さて本日は中目黒から徒歩6分の好立地に


古い分譲マンションをフルリフォームしたお部屋


が出ました!!きらきら



日当たり、眺望、風通し、すべてですよ!


   そんな物件の図面はこちら

         ↓
踊る!賃貸コーディネーター


【お部屋】


キッチン
踊る!賃貸コーディネーター


ダイニング
踊る!賃貸コーディネーター


トイレ(ウォシュレット付)
踊る!賃貸コーディネーター


風呂(追炊き付)
踊る!賃貸コーディネーター


洗面台
踊る!賃貸コーディネーター


居室
踊る!賃貸コーディネーター

踊る!賃貸コーディネーター


眺望(フゥ~!)
踊る!賃貸コーディネーター



どーです!皆さん!


中目黒に住みたいシングルさんカップルさんミルク入りだな


とにかく一度見て下さい。


きっと気に入って貰えると思います!!



レッツ内覧!急げーーーーー