明日の東京、京都のメインレースを予想します。
 京都11R スワンS【GII】

 3連複フォーメーション
 ⑱ー②⑪ー①②③④⑥⑪⑫⑮⑰ 15点 各100円

⑱カラクレナイから入りたいと思います。前走のローズSを大敗したように最近は不振が続いていますが、元々は1400mを好走してたように、今回距離短縮、斤量減と買い時だと思いますし、後はミルコ騎乗も良いですね^_^後は②レッツゴードンキと⑪セイウンコウセイのGIを好走経験のある2頭を本線に流してます。

 東京11R アルテミスS【GIII】

 3連複1頭軸ながし
 ⑩ー②③⑦⑪⑬⑭ 15点 各100円

2歳のレースはちょっと予想するの難しいので、人気の馬を信頼しにくいので穴の⑩シンデレラメイクから入りたいと思います。今まで3回走ってきているので、キャリア浅い馬よりは走ってきている馬の方が若いうちは良いのかなと思います。新馬戦に見せた2着にコンマ8秒差つけた走りを期待。

明日の天皇賞・秋に向けて、勢いつけたいですね。資金稼ぎ資金稼ぎ(^^)