土曜、日曜の1Rから穴馬をピックアップしていくようにします!!メインレースはしっかりと馬券を買いますてへぺろ
 今週は重賞が4レースもあるという重賞DAYですね。2/20(土)は東京 ダイヤモンドS(GIII)、京都 京都牝馬S(GIII)、小倉 小倉大賞典(GIII)、東京 フェブラリーS(GI)が行われますね。
  フェブラリーS(GI)はなんといっても注目はこのレースを2連覇中のコパノリッキーでしょう。対するは、前走チャンピオンズC(GI)2着の4歳馬ノンコノユメ、同じく4歳馬前走根岸S(GIII)1着のモーニンといった所でしょうか。残念ですがホッコータルマエは出走を回避しましたが、まあそれでも強豪ぞろいですね。僕は前走東海S(GIII)1着のアスカノロマンに注目したいですね。
 明日はフェブラリーSの枠順の発表です。どの馬がどの枠に入るのか注目です。プンプン