まずは京都11R 洛陽S(OP)           不的中ガーン
 固いと言っていた⑨ラングレーは1着に来ましたが、②シベリアンスパーブは4着、後のヒモで買っていた③⑤⑧も着外と散々でしたダウンダウンダウン

 まあ気を取り直してと思った東京11R デイリー杯クイーンC(GIII) 不的中ガーンガーン
 ⑥メジャーエンブレムは誰もがさすがと言える内容で1着に来ましたが、もう一頭の軸で押していた⑧ペルソナリテは10着とこちらも散々でしたダウンダウンダウンダウン

 改めて競馬は難しいですね(笑)グッド!しかしメジャーエンブレムは強かった!!というのが今日の1番の印象ですね。桜花賞も1番人気で間違いなさそうですね。明日は京都11R 京都記念(GII)と東京11R 共同通信杯(GIII)が行われんという事で、明日こそは当てたいと思います。