4月1日 新年度スタート  | ボスフィールド&Co. のボスブログ

ボスフィールド&Co. のボスブログ

  暮らしに役立つプチ情報や日常の出来事を綴ってます。

満開の桜の花びらが雨で落ちないか心配な4月1日です。

御無沙汰しております。

またまたブログサをボってしまいました。(><)

さて、近況ですが...

引越しシーズンと言うことで、有難い事に毎日忙しくお仕事させて頂いております。
誠に有難う御座います。

昨日は最近定期的に御注文を頂いてる某パチンコチェーン店様の店舗事務所の施工をさせて頂きました。
誠に有難う御座います。

 (壁を塗り終えた後です。天井との色の違いは一目瞭然ですね)


最近はお陰様であれこれ出来ないか? とのお問合せやご依頼が増えてまいりました。
誠の有難い事です。

当社としても出来るだけお客様の多種多様なニーズにお応え出来る様尽力してまいる所存です。

で、4月1日と言う事で...
新たにこんな事業を始めました。

大型マンションの一貫修繕工事
 
 電力自由化に伴う電力供給事業
 「電力自由化」の画像検索結果
 
宇宙開発事業
「宇宙開発」の画像検索結果


 よって、事務所を引っ越ししました。
 

以上。

本日は4月1日 新年度のスタートです。






たまにはこんなのもあっていいかな???と...
すいません。
決して暇では有りません