娘が4歳の頃から続けてきたスイミングを5年生を前にしてやめることになりました。

 

友だちがやめるのがきっかけではあるんですけど、そろそろ娘自身もやめたそうな雰囲気ではありました。

 

スイミングを始めた時に、バタフライまで泳げるようになれたらいいな…という目標を、僕は勝手に心の中に持っていました。勝手にw

 

なんかかっこいいじゃないですかバタフライ。

 

そんなことないですか?

ニコニコニコニコニコニコ

 

もともと選手を目指していたわけではありませんし、娘はバタフライまでしっかり泳げるようになっているので、辞めどきとしてはいい区切りだったと思います。

 

久しぶりにプールの観覧席から娘の姿を見ると、始めた頃にはグループの中で小さい方だった娘が、今では一番大きいお姉さんになっていました。

 

今度、娘にバタフライの泳ぎ方を教えてもらいます☆

ウインクウインクウインク

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Twitterもフォローよろしく!

→Twitter