今回のは前回の続きみたいになっちゃったんで、前回のを見ていない方は、まずそちらからご覧になってください!

m(_ _ )m

 

前回のやつキョロキョロ

 

今回のやつニコニコ

もっちゃんがいないうちにご馳走を、とか、二人きりでおしゃれなお店へ、とかじゃなくて、二人だけの晩ごはんも久しぶりだから外で食べようか、という軽いノリで、いつも家族で行っている近所の焼肉屋さんに行きました。

 

よく行くお店なので、メニューも量もよく知っているんですが、もっちゃんがいつも食べている量を甘く見てしまい、いつもより少なく注文したのに終盤は夫婦でお腹がパンパンに・・・!

(;´▽`A``

 

もっちゃんはカレーとか(自分の好きなものに限っては)大人と同じ量を食べます。お弁当とかも平均的な女子中学生の量より多いかもしれません。小学校の給食も「少ない!」と言って帰ってきます。焼肉はもっちゃんの食べる量は大人並みと計算して注文を調整するべきでした。

 

とは言っても、そんなにバカみたいな量は注文していませんので、僕たちが若い時だったらぜんぜん余裕で食べられる量でした。

 

もっちゃんが、「私の生まれる前の世界・・・」とか言ってお泊りに出ましたけど、もっちゃんがいない世界って、7年や8年前ですからね。僕たちもずいぶんと変わってしまいました・・・。30代入ってからの10年の変化って大きいですよね。

 

 

今僕ダイエット中なんですが、これからどんどん食べられるものや量が少なくなるんだったら、食べられるうちに食べとかないと・・・!っていう、悪魔の囁きが聞こえてきます・・・。

お願いお願いお願い

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

乙女のトキメキ↓はじめての方はこちら!

〓プロフィールを見る

 

うずまきキャンディインスタはこちら!

https://www.instagram.com/chintime/

 

ふんわりウイングTwitterもよろしく!

https://twitter.com/maruchin07

 

まじかるクラウンFacebookも!

https://www.facebook.com/chinta0007

 

乙女のトキメキ更新通知が受け取れます!↓