抱っこすると、ゆらゆら動くパーカーのひもが気になるピント。

 

もっちゃんも赤ちゃんの頃よく舐めていて、あのときはたしかびちょびちょになるのでひもは抜きました。

 

ピントはそこまで舐めないですけどね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ピントの世話をしていると、ときどき赤ちゃんの頃のもっちゃんを思い出すことがあります。

照れ照れ照れ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

↓はじめての方はこちら!

〓プロフィールを見る

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

最近いただいたコメントにはざっくりと返信させていただいていましたが、余裕がなくなってきたのでざっくり返信を中止いたします。でも、いただいたコメントには全部目を通しますし更新の励みになるので、何かあればこれからもコメントよろしくお願いしますね!

ウインクウインクウインク

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は以上です!

 

次回の更新をお楽しみに〜!

 

乙女のトキメキインスタはこちら!

https://www.instagram.com/chintime/

 

ふんわりウイングTwitterもよろしく!

https://twitter.com/maruchin07

 

まじかるクラウンFacebookも!

https://www.facebook.com/chinta0007

 

乙女のトキメキ更新通知が受け取れます!↓