チラッとしか見ていないので何の番組だったかはっきり覚えてないですけど、クラウドファンディングがどうのって言ってた気がするので堀江さんのロケットかもしれません。

 

それにしても、弾道ミサイルって・・・

 

どんどんいろんな言葉を覚えていくもっちゃんなのでした・・・。

(;^_^A

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回の記事へのコメントありがとうございました〜!

 

お弁当の件と、スマホの小さい文字が見にくいという話に共感のコメントが多数ありました!

ニコニコニコニコニコニコ

 

お子さんの好きなお弁当のおかず、「かまぼこ」「ウインナー」「冷凍食品のグラタン」など、ほぼ入れるだけのメニューが人気みたいですね・・・!

(;´Д`A

 

究極はなおちんさんの「ふりかけ」でしょうか・・・!「ふりかけごはん」でもないという・・・!

。゚+(σ´д`。)+゚・

 

まあ、お弁当って必要なご家庭はほぼ毎日作るものなんで、手を抜けるところは手を抜いていきましょう!作ること自体が大切なことだと思います!

ウインクウインクウインク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は以上です!

 

次回の更新をお楽しみに〜!

ヽ(*´∀`)ノ

 

読者が増えると更新の励みになります!

よろしく〜!⬇︎

どくしゃになってね!

 

乙女のトキメキ【PRおすすめサプリメント】乙女のトキメキ