小さい頃のもっちゃんの口から「けっこん」ってはじめて聞いたときにはガツーンと衝撃が走りましたけどね・・・

(;^_^A

 

■過去の結婚ネタ2つ!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


内野こめこさんの人気育児エッセイコミック『うちのこざんまい』の第二弾が発売中です!

 

僕があれこれ説明する必要はありませんね!?

 

こめこさんが第2子を妊娠し、おにいちゃんに成長していくコウくんの様子が描かれています。

 

描いている立場の僕からすると、176ページというボリュームに驚かされます。読み応えたっぷりです。

ウインクウインクウインク

 

そして1巻もそうですけど、僕はこめこさんの『うちのこざんまい』のカバーイラストがとても好きです。

 

ぜひ書籍を手にとって、本の素晴らしさを隅々まで楽しんでほしいです。

 

➡︎Amazonで詳細を見る!

 

⬇︎楽天はこちら!

うちのこざんまい コウくん、お兄ちゃんになる! [ 内野 こめこ ]

 

 

■□■□■□■□■□

アラウの記事のアンケートの件、問題が解消されたようです!

 

※一部のアプリ(Facebookお呼び、アメブロのアプリ)から記事を開き、アプリ上で回答しようとすると、「送信できません」という表示が出てしまっていた

 

とのことです!

 

現在は大丈夫らしいです!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回の記事へのコメント、まーにゃんのプチプラコーデをお褒めいただき、ありがとうございました!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

Facebookの方からは、「まーにゃんと同じ服持ってる!」ってメッセージもいただきました!

照れ照れ照れ

 

過去記事へのコメもありがとうございます!

 

言わなくてもまーにゃんはブログのコメ欄をチェックしていますけど、あらためて僕の方からも伝えておきます!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本日は以上です!

 

次回の更新をお楽しみに〜!

ヽ(*´∀`)ノ

 

読者が増えると更新の励みになります!

よろしく〜!⬇︎

どくしゃになってね!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+

⬇︎ SNS     

●Twitter

●Facebook