赤すぐnetで『思い出摘み』の最終回が公開されています!

 

https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2017/03/08/special0879

 

⬆︎画像をクリックすると最終回のページへ飛びます。

 

実話なのであまり大きな変化やオチは用意できませんでしたが、今年の春の娘のもっちゃんの保育園卒園に合わせ、保育園の入園までを描いてきました。

 

まーにゃんと、あんなことがあったなぁ、こんなこともあったなぁと、これまでの道のりを振り返りながら作ってきました。

 

他人の家族の話ではなく、自分の家族の思い出を振り返りながら読んでいたたければと思います。

 

おすましペガサス『思い出摘み』全話

・プロローグ

・01話『忘れられないクリスマス』

・02話『妊婦と仕事』

・03話『立会い出産』

・04話『妊娠による体の変化』

・05話『故郷の病院で』

・06話『私の赤ちゃん』

・07話『戸惑いの対面』

・08話『ツーオペ育児』

・09話『パパがエロ漫画を描き始めた日』

・10話『思い出の道』

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨晩のTバックの記事へは母親ウミコに賛同するコメントがいくつかありました!

 

僕もジャック・スパロウ好きです!でも、別人になりきれるジョニー・デップは、やっぱりすごいですよね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

縁起のいい夢の記事には三茄子に続く縁起ものを滑頭さんが教えてくださいました!

 

たしかに煙草は最近は縁起物という感じはしなくなってきましたね。

チューチューチュー

 

他にも過去記事へのコメントなどもありました!

 

ありがとうございます!!

m(_ _ )mぺこっ!