チンタです!
 
レタスクラブニュースで新しい記事が公開されています!
 
『明太えのきのカルボナーラ』を作ってみた!
⬆︎画像をクリックすると該当記事に飛びます!
 
おいしくて簡単なパスタだったので、ぜひ真似して作ってみてくださいね!
照れ照れ照れ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日は赤すぐnetでも記事が更新されました。
 
⬇︎こちらもよろしく!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近ブログの過去記事の一気大量更新でご迷惑をかけております。
 
申しわけありません!
(。>д<。)
 
どうやってアップしてもご迷惑がかかりそうなので、ページ数の多い漫画は別のところにアップすることにしました。
 
ただ、あと13ページ分だけこのブログでやらせてください!
 
近日中に更新予定です。
 
よろしくお願いいたします!
m(_ _ )m
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
何日か前の記事の、娘とのLINEのやりとりの画像について、「スクショでもなさそうだけど、どうやって載せてるんですか?」とのご質問をいただきました。
 
あれはスクリーンショットなんです。
 
何枚かにわけてスクショしたものを、漫画を描くソフトに取り込んでつなぎました。
 
本当のLINEのトーク背景は写真を使っていますが、つなぎ目ができるのが嫌だったので、単色(たまたま緑)に設定してからスクショしました。
ウインクウインクウインク
 
あと、前回の『手ぶら』の漫画では、いろんなところから「もっちゃん手ブラ知ってるんですね!すごい!」との声がありました。
 
手ブラ教えたのはたぶん僕です・・・!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
本日は以上です!
次回の更新をお楽しみに!
(*>∀<*)ノ