奥さんのまーにゃんと娘のもっちゃんは今、まーにゃんの実家の富山に滞在中。

 

僕は大阪に居残りです。

 

富山に行く日、仕事が終わった後のまーにゃんのもとへもっちゃんを連れて行くことになっていました。

 

今回はその日のことを大阪弁で描きました。

ニコ

 

待ち合わせの時間ギリギリで僕は焦っていたんですが、もっちゃんは超マイペース・・・

 

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ずーっとこんな感じなんで、急いでいるときは困ります・・・。

 

今日富山では大粒のあられが降って、もっちゃん大興奮だったようです!

 

■□■□■□■□■□

 

 

 

どくしゃになってね…