どうも丸本です。

 

ママのスマホを使ってLINEを送ってくれるようになった娘のもっちゃん(6歳)。

 

最近そんな娘とのLINEでのやりとりが楽しいです。

照れ

 

今まーにゃんの実家の富山にいる娘と昨日LINEでこんなやりとりをしました。

下差し

お寿司を食べているのに一回フライドポテトでフェイントかけてくるあたり、とても成長を感じます!

気合いピスケ

 

いつごろ自分のスマホほしい!って言うようになるんでしょう?

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

連日雪遊びを楽しんでいるもよう。

 

スキーの練習もしたようです。

ニコニコ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

LINEといえばこんな話もありました。

⬇︎

http://ameblo.jp/chinta-04/entry-12230592272.html

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・もっちゃん1歳ごろ

 

・もっちゃん2歳ごろ

 

・もっちゃん3歳ごろ

 

・もっちゃん4歳ごろ

 

・もっちゃん5歳ごろ

 

■□■□■□■□■□

ブログの最初はこちら!⬇︎