もっちゃんのキャラクター名が丸本モエであることをご存知でしたか?

 

僕はときどき忘れます。

てへぺろうさぎ

 

ずっとちゃんづけで呼び合っていたルナちゃんともっちゃん。

 

最近は呼び捨てです。

 

二人だけの特別な呼び方だそうです。

つながるうさぎつながるうさぎ

 

⬇︎ルナちゃんが骨折した話

http://ameblo.jp/chinta-04/entry-12230592408.html

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「二日ほど前の深夜に40件ほど一気に更新があったけど、あれなんですか?!」とのと合わせを複数いただいています。

 

あれは僕が漫画の記事を一気に複数アップしたからだったんです。

 

僕はアメブロの通知機能を一度も使ったことがなく、更新時にどういう風に通知がいくのか知らなかったので、ひと気のない深夜、そして新着でアップしたら迷惑だろうと考え、過去記事としてアップしました。

 

通知登録されている方のところにはプッシュ通知やメール通知が一気に届いたようです。

深夜にご迷惑おかけしまして申しわけありませんでした。

m(_ _ )m

 

非通知での記事のアップは現状では無理のようです。

 

今後も漫画のページを増やす可能性がありますが、これからはできるだけ小分けにし日を分け、昼間にアップします。

 

複数ページの更新がある場合があるかと思いますがご了承ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

読者登録してね