ナマケモノってとっても省エネな生き物なんですよね。

 

顔もかわいいし、僕は好きなんです。


けっこうお値段がお高いのと、室温や湿度管理などたいへんかなぁと思い、けっきょく飼いませんでした。

 

まーにゃんは「ぬいぐるみでええやん」って言うし。

ニコ

 

何年か前に海遊館にいたナマケモノ。

 

ピクリとも動かず。

 

たしかにぬいぐるみでも誰も気づかないかも?

 

 

ちなみに僕はアリクイも好きです。

(o´・∀・`o)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

過去記事へのコメントも通知が来るので全部目を通しています!

 

逆上がりの練習の情報など、ありがとうございます!

 

あと昨日のシャンメリーについて、「コマツ酒造産ですか?」とラパンさんから軽く質問がありました。

 

確認すると、まーにゃんの故郷富山のトンボ飲料のものでした!

つながるうさぎ

 

どくしゃになってね…

 

ブログの最初はこちら!⬇︎