2015年の夏頃の話

部活の子たちのようでした。

車社会だからか、こういった乗り物には学生さんが多かったように思います。

実際は漫画より密集してました。

(;^_^A

ちなみに私の前の下に もっちゃんがいました。

 

つり革も持っていない状態で、壁も近くになかったので後ろから押されて、気がつけば嫁のおっぱいを鷲掴みにしていました。

その日の富山レポートはこちら↓

http://marumoto.blog.jp/archives/9372794.html

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆

私の本の感想を書いてくださったブロガーさん!
 ↓

ようみん。さん

ママようび。

~大好きな娘と

旦那さんとの日々~

http://ameblo.jp/yoko-chibi/entry-12159649495.html

ママブロガーの ようみん。さんが、もっちゃんの絵を描いてくださっています!
以前からTwitterをフォローさせていただいていますが、娘さんのぷっちょちゃんの写真に癒されます。

(*^.^*)

ご購入&ご感想

ありがとうございました!

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆

描き下ろしたっぷり↓

おひさま もっちゃん! 漫画家パパの育児日記