遅くなりましたが、7月24日は高田馬場monoさんでまるつかのバースデーライブをやっていただきました!

正直に言うと最初「まるつかのバースデーライブとか誰得」と不安だったのですが(まるメインってパッとしないイメージあるから!)もうね、ほんまに楽しすぎたの!

secret base~君がくれたもの~を歌ったときにライブハウス一面が青いサイリウムで埋めくつされたときは感動したー(;;)
あやが提案してくれたサプライズだったみたいです!
まるのイメージカラー青なので、ということで
めっっっっちゃキレイだった!
ドームとか大きいライブに行ったとき
、会場がサイリウムで星空みたいになってるのを見るのがだいすきなんですが今回まさかステージでそれが見れるとは…!!
ほんとにほんとにムービー撮っときたかったくらい感動したよー(;;)

プレゼントもとってもたくさんいただいちゃいました!!


ありがとうございます!
飾ったり食べたり使ったりしてますよー(^0^*

色紙もたくさんの方々に書いていただいててびっくりしちゃった!
集めるの大変だったでしょうに…!
宝物にします\(^o^)/

あやからのプレゼントはブリザード?フラワー!


これ枯れないんだってー!青いバラに誕生日、誕生石イメージのキラキラ、名前つき!
うわーん素敵!飾っとるで



あんにゃから!
後ろ姿が田植えしてるおばあちゃんみたいなうさぎちゃん
あんにゃ「まるちゃんっぽいのを選んでみたよ~」

ありがとう\(^o^)/かわいい\(^o^)/おばあちゃんやけど\(^o^)/笑

そんでもってサプライズケーキ!

かわいいー!ハート型のチーズケーキ!
まるが抹茶だいすきやから抹茶のホールケーキも物凄く探してくださったみたいなんですが、チーズケーキもだいすき!
ありがとうございます(*^^*)

そして見て!

ケーキにガンダム乗っててん!
うれしすぎる!!

お客さま、共演者のみなさま、あや、スタッフさま、ありがとうございました!
素敵な誕生日だったよー!



次回のあやまるは8月11日の高田馬場monoさんの予定です!
あ、そのまえに千菜ちゃんバースデーライブにあやがソロで出演ですね

まるつかは舞台稽古で行けないけど、あやをよろしくです!!

そして千菜ちゃんおめでとー(^o^)/


のしっ(・∀・)ノシ

m@ru