1033. フェイスブック | 宿屋のおやじ日記

1033. フェイスブック

前々回の「 海商 」の主人公は 日本で有名でないだけで 全世界と

いう縛りの中では 随分 名の通った方のようですね。

福澤諭吉 翁 にも多大な影響を与えた方のようでした。

                           失礼いたしました。


数ヶ月前から 複数の友人 先輩 中には 後輩からも フェイスブック

やるべきですよ・・・というご案内を頂いております。


一度書いた気もしますが いろいろな場所で「 ○○さん、登録の申請を

しましたので よろしくお願いしますね。」なんて会話を聞く機会が増えて

少し・・・ホンの少しアマノジャクの気のある私は 何気ない不安と反発で

未だ取り組む気になっておりません。

一つには アメリカでは 継続を希望しない方が 随分増加している・・。

いう情報も届いているからでして、社の株価の低迷と関連があるとは

思いませんが、今少し 様子見をいたします。


ただ このブログもそうであったように、いつまで断りきれるか分かり

ませんので、もし心の状況が変わって 始めましたら これまた、どうぞ

気楽に気ままにお付き合い下さいませ ませ。 


このしばらくは 気の向くまま、気楽に、思いつくまま、このブログを続け

ます。


それにしても 朝夕寒くなりました。どうぞ お体お大切に。ではでは。