にほんブログ村
念願の狆友さん方におあいすることができました。


うさこさんちの 可愛い苺ちゃんとぺぺちゃん
苺ちゃんを抱っこしているのは,ミルクくん、シュガーくん、レモンくんのママさんです。

小さくてお姫様のように優雅な雛ちゃん


ハンサムでお話しする小太郎くん


あっち向いてホイ!する雛ちゃんと小太郎くん


おとなしくてお行儀抜群の苺ちゃんとぺぺちゃん
-うちのパプジラちゃんにも見習って欲しいです。
雛ママさん、mu-koさん、レモンママさん,そしてうさこさん本当にありがとうございました。お料理もおいしくてまたぜひ機会があったら行きたい素敵なカフェでした

お家に帰ってきたら,主人がお隣さんのところへいったときの写真をみせてくれました。


くつろぐパプジラちゃんとエディ


ツリーの下が大好きなエディ

お隣さんと’チュッ’のパプジラちゃん


ありがと。楽しかったよの2狆たち

Merry Christmas!