まさかの すい臓がんステージ4B、、、 | Love and balance

Love and balance

読むだけで魂が癒され、人生が変わる、、、
そんなブログです。
読んでいる間
✩幸運のヒーリングパワー✩が
あなたへ流れていきます

 

オンマ、、、(韓国語でママ)

私も両親も在日韓国人

 

 

会いたい。

 

私を全肯定してくれる唯一の味方

 

今年の2月ごろ、お腹の調子がよくなくて、、、

あまり便秘をしない人なのに、

便秘気味だって、、、

もう年だからかな、、、って

病院へ行ったね。

 

普通の便秘対応で

下剤をもらって、、、

 

4月に入って

改善されないからもう一度病院で診てもらったね。

その時始めてみてくださった

先生が異常を発見してくださって、、、

一日がかりで検査した結果、、、

 

 

便秘どころか。。。

 

まさかの

すい臓がんステージ4B

 

 

 

5月30日に、この世を去るまで

2か月もなかった。。。。

 

 

 

先生の気遣いで、

母一人の時には結果を伝えず、

 

家族そろったところで

もう時間がないことを

伝えてくださったね。。

 

私たちも父もわけわからず、、、

ただ、茫然としてしまった。

 

母は4人の子供を育てるために

朝、昼、夜と働いてきたすごい人。

 

大学まで入れてくれた本当にすごい人。

 

傍目は背も高くスタイルもよく本当に綺麗で華のある人だったね。

 

私たちを育てるために

そんな、自分自身の可能性に蓋をして

一生懸命働いて

 

最終、自営で成功して

世の中の沢山の方々に喜んでいただけたね✨

 

 

祖母から学んだ自家製キムチを

商品化して✨

 

美しい母が、綺麗で白く細長い指を持った母が

ニンニクやトウガラシにまみれて、、、

 

本当であればモデルでもできそうなくらいなのに、、、

 

子供のために、、、

 

母親って、、、

本当にすごい。。。

 

 

 

 

 

 

でも、、、

おいしかったんだ。

オンマのキムチ✨

 

 

私が、いくらチャレンジしても

出せないあの味。。。

 

1代で終わってしまった。