Q型エンヂンプロダクツ様でのアンケートご回答ありがとうございました

昨日終了致しましたが、1回目より少なかったですね...


本日お電話でお話させて頂きましたが、30セット強ですがかなり前向きに動いてくださるとのことでした

50セット生産して30セットくらいしか出ませんので、お値段の上昇は致し方ないかと思います

ここは今後見積もりをとった後に正式な販売価格が出ると思いますので、価格はもう少々お待ちください


またQ型エンヂンプロダクツ様のXで購入希望の方はご連絡くださいとのポストがありました

kent4c117@yahoo.co.jp

購入ご希望の方は上記メールアドレスにお名前とお電話番号、希望のセット数をご記入の上各自でご連絡いただけます様よろしくお願い致します


もちろんアンケートに回答してなくて購入できます

迷っていたけどやはり購入しておこうと思った方もご連絡していただければと思います


予定では初期販売分は通常価格、その後の販売分は価格を上乗せして販売されるみたいです

どうせなら安い方が良いと思うので予約を入れて購入するのがお得かと思います


おそらく最初で最後のリプロになるかと思います

あの時入手しておけばよかったと後悔しないようにしてください(*ФωФ)


引き続きジャンクのHRCバルブをお持ちの方を探しております

ブローして記念に残していらっしゃる方がいましたらご協力いただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します


バルブに関しましてはまたご報告出来ることがあればこちらでアップしていきますのでご覧になっていただければと思います


まずはQ型エンヂンプロダクツ様にご連絡下さい

よろしくお願い致します