調整出来る最後の2日

電装の問題を解決すべく悪あがき 壁|д・) ソォーッ…

交換していたスイッチ関係を純正に戻してるとなんか1本余る黒配線?

チェックすると12Vきてる...

悪い癖ですが黒=アースという思い込み...

ホンダ車は緑ですよね...

とりあえず配線図からつながると思われる場所に結線

ストップランプも作動し、動かなかった純正タコメーターも作動

でもウインカーは純正スイッチじゃないと作動しない...

今のスイッチにして変えたのははるか昔

何か特別な配線にした記憶はないが何にか忘れているんだと思います

焦ってやると電装飛ばしたりするので今回はここまで


どうしてもガソリンだけは入れたかったので純正スイッチに交換してハイフラウインカーでとりあえず入れてきました

さすがに2年も前のガソリンではね〜(´xωx`)


本日は車を洗車したりエア圧のチェックなど車の一般点検

その後ドリームを積み込み準備完了


私は朝起きられないので日付が変わる頃に出発して矢坂北PAか道の駅モテギまで行って仮眠を取ろうと考えてます

ここは疲れたら休む感じですかね


本当ならN-VAN用のベットキットが完成してる予定だったんですけど、去年はサボったんで...

今年こそは作って来年のグッドオールデイズには快適にしたいな〜


遠い方も近くの方もお気をつけてお越し下さい

私も気をつけてお伺いします


それでは明日お会い出来るのを楽しみにしております