グッドオールデイズの日程が出ましたね

と、同時にラッキーさんからドリームミーティングのお知らせもありました

詳細は近くなってからだと思いますが、一応参加の方向で調整しようと思っています

どうなるかわからないので、申し込み自体はギリギリになるかと...

基本的にはラッキーさんのブログをご覧いただければと思いますが、こちらでも更新があり次第アップさせて頂こうと思います

いじっていようがノーマルだろうが関係なく参加していただけると楽しいと思いますよ

先導ありですがサーキットも走れますし、コレクションホールは3月にリニューアルされますので



さて、リミットが決まりました...(´xωx`)

大体3ヶ月しかありません...

青空ガレージの弱いところですが、外での作業はおそらく4月頭くらいから...

寒い時期が長いと中旬くらいまで作業出来ません

そうなると実際外で作業出来るのはおそらく4日から8日しかない!

今年は今の所雪がない状況なので、そのうち何日作業出来るか?

こう考えていくと今思っているすべてのことがとても全部出来ませんΣ(゚Д゚lll)

そこは全部自分でやっているからの利点で全部やらなくても走らせられる最低限まで仕上げましょう

残りはまたあとでやればいいので

何度もドリームミーティングにドリーム持って行かないわけには行かないので...


やる作業を覚え書きとして

・フロントホール組み込み

ホイールは組んであるのでタイヤ入れれば車両に組み込めます

一度合わせてありますが今一度センターの確認

防塵ネットや錆びているブレーキリンクロッドは時間があれば


・ステム改造

別の車両からの流用ですので、ハンドルストッパーが近すぎて5度くらいしかハンドルが切れません

ですので、現状のストッパーは削って、ちょうどいい位置にキャップボルトでも入れてハンドルストッパーを移動します

出来れば塗装はしたいかな....


・メーターステの作成

今度のトップブリッジにメーターを取り付け出来る場所がないので、新たにメーターをつけられる何かしらを


ここまで出来ればなんとか走らせられるはず...

あ、エンジンもかかりが悪かったのでタイミングとバルブクリアランスくらいはチェックしないといけませんね...




本日晴れていればホイールを組む予定でしたが、雨なので別の作業を


これはケラーマンのウインカーステーです

今までABSで作っていましたが、時間もない中作ったのでアルミで再制作

見た目のデザインは同じですが、クリアランスの関係上若干変更してます


とにかく時間がありません

頭使うよりとにかく手を動かせですね

今年こそはモテギに持っていけるよう頑張ります