どもパー


ちんぷりですウインク



GWも終わり、

日常に戻ったばかりの憂鬱期チーン



今年は浜松まつりから逃げに逃げてのんびり過ごしましたお茶



凧会の人は11月から始動して3月からは基本的に毎日會所で凧作りから屋台の準備などマジで大変よ祭





まつり期間は寝る時間もかなり削られて2日の前夜祭から5日の練り終了まで、早朝から深夜まで・・おばけ


クレイジースター



10年前は・・



チビ丸の初凧は真っ直ぐ上に揚がりましたグッ



私の町は初子の凧を揚げると夜の接待はセットなので長崎から来た嫁には理解不能の状況でございましたガーン





そんなGW中は近場でウロウロとうずまき


『激レアさんを連れてきた』


など、TV出演多数の行ってみたかった店スマホ


たわら屋さんへ車



まさに超激レア!!


一期一会のラーメンを求めてラーメン


なんとこの店、限定ラーメンは多数あるけど、日替ラーメンをほぼ毎日提供しているのよ??


しかも日替りは同じのを再度作ったことがないので2度と出会えない幻の1杯ラーメン


もう数年も続けてるからとんでもない種類のラーメンを提供してるはずハッ

普通は試行錯誤してスペシャリテを極めていくイメージだけど・・ガーン



GW期間で混雑していて、通常のしか残ってなかったけど、十分美味しかったですもぐもぐ



本来の看板メニューがローストビーフ丼??

ラーメンのお肉も超柔らか照れ


和食の料理人で出汁マニアの料理人だけにスープも美味しいお願い


今度は一期一会を求めて

早い時間に来ないとちゅー




他にも・・



ヤマハ発動機ジュビロから、

静岡ブルーレブズになってから始めての

ラグビー観戦ラグビー


名前変更で静岡全域(清水サポの支持)を取り込もうって魂胆が見え隠れしてますが・・



EXILE・アキラのイベントで大盛況笑い



レヴシャツもゲット!




自衛隊のセレモニーと豪華過ぎる演出オーナメント



15000人収容の

ヤマハスタジアムで13800人の集客びっくり

ラグビーでこの集客は凄いのでは?



サッカーJ1チームのスタジアムとしては小さいけどJリーグ開幕以前からのサッナー専用スタジアム。

なんせ距離が近いグラサン


GOGO!

レブズ!!

って応援してたけど・・


結果は・・えーん


残念もやもや



スタジアム入りするとき、リーチ・マイケルにハイタッチしてもらえたよ指差し

相手チームなのに超ミーハーな私チュー



連休中にメダカ飼育場のレイアウトがようやく落ち着いたよ爆笑


本腰入れて、採卵しますうさぎのぬいぐるみ





ではでは


今回はこのへんでパー


ばいちゃバイバイ