どもパー


ちんぷりですウインク


アメブロ更新しようと思いつつ・・


また今度〜って感じで今に至る滝汗



子供達の春休みは、あっとゆう間に過ぎ去り新学期は・・


娘は仲の良い友達とまた同じクラスグッ


チビ丸は・・絶望


まぁ、しゃーないねぇぼけー



春休みの期間中は・・




娘は部活の定期演奏会があったよルンルン

新高3はラストステージ流れ星



最後の『サザンカ』と『怪獣の花唄』は

涙&涙の演奏でした笑い泣き



今年度からは部活動は自由参加になるってことで・・


もう1年早ければやってないだろうなぁ・・




 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


今回のメダ活は・・


同日に県内の

藤枝と島田でイベントがあったよ祭



両方行こうか迷いつつ、蓬莱橋のほうに先に行ったよ車


無料クジが先着ってことで8:30ぐらいに現地着いたら早過ぎたアセアセ


でも9時だとクジは遅い感じだったので・・


と納得させつつ、


クジは見事にニアピンばかりで外れたよもやもや




世界最長の木造歩道橋!


帰るときは外国人旅行者の集団と遭遇タラー


橋の入口のすぐ横で・・

風情が・・びっくり


昼飯食べたら、満足して藤枝への熱量が下がってしまい帰宅しましたダッシュ


そして、13時には帰宅したので

土日で一気に水替をしたよキラキラ



今回の購入品お札






ではでは


今回はこのへんでウインク


ばいちゃバイバイ