どもパー


ちんぷりですニヒヒ


10月もあと僅か・・


今週はサプライズがあったよ!


それは・・



零さんから、

10月誕生日のラストワン賞が届いたよプレゼント



即、美味しく頂きましたもぐもぐ


嫌なことが続いてたけど、

ちゃんと良いこともあるねぇうずまき


零さん、ありがとうございますお願い




そして今回の休日は・・

土曜はこちらへ車



キッチンカーとかいっぱい来て・・



大道芸のパフォーマンスも・・ピエロ



見た目も楽しめる、

美味しそうなのも・・ラブ



更に日曜は・・



エアフェスタへ飛行機


毎年、ブルー狙いで1回やるガチャは・・


今年もブルーは出ず真顔



よく使うバッグに付けときましたグッ


『Zさん』に頂いた

めだかの輪もずっと付けてるよOK


他のであまり目立たないけど・・



昼からはお目当ての・・





ブルーインパルスキラキラ





大人でもワクワクしちゃうようなアクロバティックで美しい演技の数々・・虹


遠くからも見えるけど、

現地で見ると大迫力ポーン

解説や音楽も臨場感あるよルンルン

超格好良いちゅー


スタークロス星


コークスクリューうずまき


 ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



メダ活は・・


選別や冬に備えて配置替えなどやったよにやり





まだ針子のは仕事前のブラインあげる手間が億劫になってきてますアセアセ


出勤が5時過ぎだと、まだ暗いのよねタラー


帰宅しても、もう暗くなってきたし・・星空



らんちゅうも家の北側で日向の時間が短いから、家に入れようかな・・


プールごとニヤ



春はウキウキで準備するのに、冬の準備は面倒なのよね滝汗




ではでは、


今回はこのへんでにっこり


ばいちゃバイバイ