ども、ちんぷりですウインク


今回は地元のご紹介拍手



日曜日、ちんぷりファミリーが向かったのは・・



ココ下差し





ばらの都苑赤薔薇








美しいけど棘があるニヒヒ




そうキラキラ

まさに私にピッタリの・・



・・・




・・・






・・・







スイマセン、調子にのりましたハッ





話を戻して・・


浜松西ICの近くに、愛と優しさに溢れた素敵な場所があるんですハート




ここのご主人、奥様が20年前に病で先立たれ、生前の奥様との最後の旅行がバラ園だったそうですピンク薔薇


現在は奥様の好きだったバラを沢山植えて、20年間、ほぼ1人でバラ苑を管理しているそうです。


しかも無料開放宇宙人くん


奥様への供養、思い出、来場者への優しさ・・



スゲー人だ!!


なんか、なりたい男の理想みたいな・・


勝手に愛と哀しみを背負って生きる『北斗の拳』のケンシロウみたいって思っちゃったニヒヒ




チビ丸は薔薇より




生き物を見てキョロキョロ



迷路を駆け回ってました・・ガーン




色も形も様々な薔薇を見ておねがい




そして人の思いや優しさに触れ、心が浄化される気が・・



愛と優しさが爆発してる場所でした花火






私が死んだら、鬼嫁は・・


ちんぷりメダカ苑・・魚しっぽ魚の骨魚あたま


絶対、やらねぇなぁ・・ガーン


そしてネーミングセンス・・もやもや


くそダセェ・・チーン





おっと、心が汚れちまうアセアセ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





今週のメダ活は・・




オープンしたばかりの丸玄さんに早速行ってきました車


綺麗なメダカを見て、目の保養おねがい


ヤバイ滝汗ずっと居れる・・


最新品種は・・


やっぱりお値段がね・・うずまき






我が家のメダカは・・



産卵してる・・




ってハッ





喰うなぁ〜ムカムカ






卵&針子容器ヒヨコ


針子容器を大人買いしたら・・


不要になるフタと取手の部分ガーン



特に容器のフタが要らなくなるのはメダカあるあるかな??




そして、昨日は

仕事からクタクタになって帰宅したら・・



小鉄パパのプレゼント企画


先着でゲット出来た・・



ステッカーが届いてましたデレデレ

しかも3種類ラブ



愛用してるファイヤーキングのコースターにちょうど良さそうな・・





って、そんなことしませんよ!



小鉄パパさんのステッカーニヒヒ

いつも面白いブログで楽しませてもらって、欲しかったのよウシシ



いやぁ〜テンション上がりましたゲラゲラ


大事に管理させてもらいますカギ




今回のブログのお題にした




『愛』





作ると言いつつ、実行しなかったステッカー作りタラー


今年は作りましたグッ


しかも2種類キラキラ



丸型タイプ





実は


『愛』


の文字でメダカの上見シルエットになってるんですよウインク


当然、デザインしたのは私じゃないですけどね・・





四角タイプ


こちらは、子供達をモデルに地元愛で・・





色々と修正を重ねて・・



メダカに乗った少年&少女


こんな感じに仕上げてもらいましたキラキラ


拘りは静岡側からの富士山富士山

宝永山は絶対!


浜松基地発祥のブルーインパルス飛行機


浜松といえば『鰻』?


好きな地元っぽいのを盛り込んでウインク






交換してくれる方いれば、お願いしますお願い



欲しい方にも・・OK


いるならね・・もぐもぐ









ではでは


またねウインク



ばいちゃバイバイ