昨日からの蒸し暑さ。

今朝は今シーズン一番暑い朝だった気がします💧

 

 

朝から冷房入れているニンゲン(私)とは裏腹に、元気な野菜。

 

 

第1号が生ってきましたよ~

 

キュウリ、夕方まで置いておこうかとも思いましたが、

忘れるといかんのでw 早めに収穫しました。

ピーマンもいい感じの大きさになっていたので、一緒に(^^♪

キュウリ栽培初めての私。初収穫でした(*´▽`*)

 

(でも採れ始めた、ということは、これからどんどん生ってくるということです。

 毎朝、毎夕の見回りをせねば。キュウリだけだから大したことはありませんが。

 夏だけでも、早寝早起きの生活に戻さないとね...)