昨日の息子のおみやげは・・・

 

 

 

たぬきケーキ!

 

消費期限が少し長めなのは、バタークリームのケーキだからかと。

 

いちごショートもひとくちもらいましたが、生クリーム得意じゃない息子もペロッと食べられる美味しいケーキでした。

たぬきさんのバタークリームもチョココーティングも好きな味で満足(^^♪

誰かがケーキ買ってきてくれて、うちで食べたのなんて何年ぶりでしょ。

「たまにはケーキ買ってきて食べるのもいいねぇ」

「うんうん、おいしいね。ありがとね」

おかーちゃんは(もうずいぶんそう呼ばれてないけどw)このケーキと前日のケンタッキーの味、

ふたりで美味しい時間を過ごせた思い出を、きっとこの先何度か引っ張り出すんだろうな。

もう小指にしかはまらないティファニーのエンゲージリングをこっそり眺めるように。

 

 

 

 

 

いつも素敵なものを紹介してくださるブロ友さんのまねっこで、

やっと花びんを買うことができました飛び出すハート

JAの直売所に寄ってみたら、昨日の残りと思われるカーネーションがたくさん。

一束連れて帰って、夫のもとへ💐

 

 

 

 

昨日の朝日歌壇より。

『涙とはあなたにみせるものだっただからわたしは泣かなくなった』

 

そうか。たしかに私も夫の前以外では泣いたことがほとんどなかったかもしれない。

だからもう、私は泣けないし 泣かないのか...

妙に腑に落ちた。

 

 

 

 

とっちらかったブログにおつき合いありがとうございます_(_^_)_