一昨日23日よりは少し気温は高いですが、予報通りに冷たい雨の日曜日です雨

 

昨日のうちに またキンカンを採りました。

 

 

今シーズンは、ちまちまと生でつまんでいます。

まだ生っているので、一度くらいは甘煮も作りたいところです~

 

 

 

去年に引き続き、いただいた大きなレモンで マーマレードは作りました(^^)v

 

 

ほろ苦さもあって、我が家では好評です✨

 

 

 

今年のバレンタインは、結局ほぼスルーしちゃいましたが...

お友達から美味しいチョコをいただいていました(*^▽^*)

サロンドショコラに行く元気はなかったのですが、通販で買ってみようかなと思っているチョコはあります。

 

 

 

先週末、久しぶりに学生時代の同級生とふたりだけでランチに行きました♪

 

 

名古屋は栄。セントラルパーク周辺はこの数年ですっかり変わっていました~

TVでは見ていたけれど、リニューアル後に行ったのは初めて。

タコスのお店で、ファフィータチキンにしましたが 熱々&スパーシーで美味しかったです。

チキンの奥にある丸い入れ物(保温のため)にトルティーヤが入っています。

この日は写真はこれだけですw

また来月、ドイツ在住の子が今年も一時帰国するそうで この日会った子も含め、去年3月とほぼ同じメンツで集合予定で楽しみです音譜

 

その前に来週は楽しみがあるので、体調など崩さないようにせねば!

 

 

 

2月、逃げつつありますね。

週明けも、ぼちぼち頑張りましょう飛び出すハート