こんにちは

りえです

 

ブログを書こうかな!?

 とあけたら

下矢印下矢印下矢印

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

わぉールンルンルンルン

 

 

10年以上前

職場のオーナー夫妻に

連れて行ってもらったhawaii

音楽が大好きで

ドラマーのアメリカ人のご主人が

ウクレレを買いたい!

と楽器店に行くのに

一緒にいって、私も欲しいーーーー

と衝動買いしたウクレレ

 

弾きたいなぁと思いながら

部屋のインテリアだったのを

家に娘の保育園のおともだちママが

遊びに来た時に見て

彼女が昔ウクレレを弾いていて

家に持ってる!!

と盛り上がり、

時々一緒に練習するように

 

 

そんな話を別の友人にしていたら、

私も持ってる!!弾きたいねん!

そして、フラ大好き

そのウクレレでフラ踊る!!

という友人も


これまた盛り上がり、

ちょうどイベントを企画していた

ゆっきーのイベントに参加したのが去年

 

 

その後も、

保育園のママ仲間との輪も広がり

ときどーきお家で弾いたり




自粛期間にオンラインで

ウクレレに挑戦したり楽しんでたら

わたしも!って仲間が増え

 

 

 


 

 

image

 

わたしにいつもついてきている息子まで

ウクレレ大好き

 

 
 
 
ウクレレの音色に癒される
楽しいの連鎖!!!
どこに向かうの?はさっぱりないけど
まぁいっか♪
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
感謝