chinproseinanのブログ
  • 06Feb
    • ☆2017年 西南女学院大学 入試状況☆

      寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はありがたいことに、学生さんや新社会人の方を中心にお部屋探しのお手伝いで、忙しい毎日を過ごしております((((((ノ゚⊿゚)ノ2月3日に西南女学院大学の一般入試 前期試験が実施されました(*^▽^*)試験会場には、バスで来られる方や、車で会場に来られる方ががほとんどです。最初は受験生の方がチラホラ来られ・・・(o´・ω・`o)試験時間が近づくにつれて、受験生の方がぞろぞろと来られました(●‘∀‘●)ノ"みなさん緊張している様子でした\(゜□゜)/試験には、約3割の方が親御さんと一緒に来られます。お子さんが試験中に周辺の様子を見たり、実際にお部屋を見られる親御さんが多いです。遠方の方は何度も来るのは難しいので、試験当日にお部屋をお申込みされて、合格発表待ちをされる方が多く、お部屋が短時間の間に決まるため、現場は戦場状態ですΣ(゚∀゚ノ)ノ(※試験前日は試験会場の下見の為、数多くの学生さんがお見えになります。その為、試験日に時間的な余裕が無い方は、下見時にお部屋探しをされる方も多くいらっしゃいます。)お部屋のことだけでなく、初めての一人暮らしでわからないことや、学生生活についてもお気軽にご相談下さい!みなさま合格できますようにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイお部屋探しは 賃貸プロデュース㈱へお任せ下さい!( ゚∀゚ )。+.。.+。http://kitakyu-gakusei.chinpro.jp/search/?sid=2↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上記URLからオススメの人気物件をご覧頂けます。

      テーマ:
  • 05Feb
    • 平成28年2月4日試験風景

      みなさんこんにちは!!   早いもので、1月もあっという間に過ぎ2月です。      受験生の皆様にとっては、いよいよ大学入試試験が     本格的に始まっていきますね。(=⌒▽⌒=)早速ですが・・・・・・・本日は、2月4日に行われた試験当日の試験開始前の状況をお知らせいたします。当日は、比較的天候が良かったので、受験生の皆様にとってはまずは、学校まで来るにはそこまでつらい状況ではないようでした。( ̄▽+ ̄*)(例年は、この時期の試験日は、とても寒く、受験を受けに来られている 学生さんは、かなり厚着をされて来られていました)      当日は、多くの学生さんが、バスを利用されて来られていましたよ。当然ですが、皆さん少し緊張された表情で来られていました。ガンバレー正門前では、私達のような不動産屋さんの人が、皆様方にアパートの情報誌をお配りしておりました。(入学されて一人暮らしをされる方用のお部屋の情報誌です)   親御様と来られている方や、遠方から来られている学生さんは、当日の試験後などにお部屋を見て帰られるんですよヾ(@°▽°@)ノ合格後に、改めて北九州に来られるのは、大変なので、試験日等にお部屋を見られて、お部屋をご予約して帰られているんですよ。(全てのお部屋がご予約できるのではありません)今回、試験を受けられた皆様に、良い結果がありますように(=⌒▽⌒=)

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。