本試験 令3 | 北雲忠一のthis is it

北雲忠一のthis is it

財表合格26

簿記論合格30

消費税法学習中


税理士試験 消費税法を受験して来ました。
感想としては、計算のボリュームがめちゃくちゃ多いと言う感想です。

とりあえず、消費税法の年内完結をやりたいと予備校の先生に相談しましたが、余りお勧めはしない。消費税法の復習をしながら、他の科目の勉強をする事を勧められました。



大学院に行きたいと思っていたので、大学院に行きたいと書いていましたが、華麗にスルーされました。

とりあえず、8月ももうすぐ終わりで、迷っている暇はありません。

とりあえず、親父に相談すると、親父からカミナリが鳴りました。
バカもん!!そんな事、自分で決めんかい!わしゃ知らん!

とりあえず、法人税法を申し込む事にしました。
迷っている暇はないので、とりあえず申し込みして、勉強してれば、あっと言う間に12月になると思いますんで、法人税法申し込みして、ボコボコにされて来ます。