本試験令2 | 北雲忠一のthis is it

北雲忠一のthis is it

財表合格26

簿記論合格30

消費税法学習中


試験から大分たちました。
とりあえず、今年も本試験を受験して来ました。

科目は、消費税法です。

コロナで心配でしたが、無事に受験出来て良かったです。

とりあえず2年目にしても学習が追いつかなかったです。

それなりに時間を投入したつもりでしたが、まだまだ甘かったようです。

今回も試験休みを10日位もらい、ひたすら理論暗記しましたが、途中で間に合わない事を悟り、間に合わないのをわかりながら、試験まで勉強を続けたと言う感じです。

とりあえず、9月から消費税法の勉強を再開しました。現実を受け止めて、勉強し続けます。

気合い入れるぜ!