先日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび


10年以上振りに群馬の渋川レジャランさんへ。



総長は、VIP連合を共に盛り立て支えてくれたスライダーさん、テレさんと走りたくて

私も久しぶりにお会いするのを楽しみにお邪魔してきました。


 


スラちゃんの最善なアドバイスのおかげで総長のGALM2台が目覚ましく進化したり

VIP連合時代の話題で盛り上がって楽しく充実した時間があっという間でした♪





走行動画 ①





行きのSAで

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ


オムハヤシ


 



深夜0時過ぎに

スラちゃん、テレのおすすめ町中華屋さんに連れてってもらいました




スラちゃん、テレ

ご一緒させていただいた皆様

お疲れ様&ありがとうございました🐈