久しぶりのオアフ☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

ドリフトシングルも終わり、とりあえずはシーズンオフ突入してる感じなんですが、


かなりバタバタしていたので、先日はゆっくりオアフでマッタリマシンと向き合ってみました🙂




もともと、一号機ハイマウントは、三種の神器とタイプ2バルクがきたので、こちらに組み込み、





3パック目くらいで、ドリフトシングルに参戦しました。

まだまだ伸び代はたくさんあるので色々と向き合い中ですが


RCDCで使用したタイプ1RRとの比較もできたので、タイプ1のバルクを外し、こちらへ🙂



前回ちょっとやったハイマウントフロントポジションをもう一度見直し🙂


前回よりも更にバッテリーを後に下げて、アルミアッパーシャーシを組み込み🙂


なかなか良い感じなので、こちらも進めていこうと思います😊


そしてこの日はオアフでも、ガルムが集まり


CircleMeeting😊

繋がってくれた皆様ありがとうございました😊