2023RCDC☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

今年も多くのドラマと感動を呼んだRCDCに参加してきました!





今年は新メンバーが加入しチーム体制もJUNTAリーダーを筆頭に結束を強め良い雰囲気で挑む事が出来ました!



今年は、予選会からかなりハイレベル。当然本戦はそんな予選会を勝ち上がって来た猛者ばかりです。


単走予選では、圧倒的な強さを魅せたハヤト!

昨年に続き、Ryoとのバトルの見せ場は、会場中に伝わるものでした。


追走では、グランド4。各メーカーのエースドライバーの4名。

OD Ryo、Reve ハヤト、ヨコモ コウセイ、Topline TAKU。


どの対戦もクリーンかつアグレッシブ!素晴らしい対戦でした。

そして見事優勝したのは、

我らがエースRyo。



個人的感想

追走に入ってからは、どことなく、余裕のある感じ。


空間把握能力というか、操縦台からマシンを操作してる感じではないというか…

相手の位置に対して自分のいるべき位置がとにかく良い位置。

本人的にも、とても楽しんで走っていたように思います😊


ちょっと異次元過ぎて、絶望感を味わいましたね😅


あまりにもグランド4の追走が凄すぎて、感動してしまい、優勝したRyoを囲み泣いてしまうほど😭


今年も良いものを見せてもらえました!




大会運営自体も年々レベルが上がっており、大変な準備、スムーズな進行、素晴らしい演出、全日本選手権にふさわしい大会でした!



参加された選手の皆様、運営の皆様!


大変お疲れ様でした!


チームの事や交流的な事、個人的な事をもう少しだけ語りたいので、それはまた別の記事にしようと思います。