昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

あすみが丘VEGAさんで開催されたR.C.D.C. 予選会に参加してきました




結果


予選通過された皆様

おめでとうございます✨





予選会終了後のフリー走行動画



JUNTA君

サブジャッジをしてくださったTOPLINEドライバーの皆様

ご一緒させていただいた皆様

お疲れ様&ありがとうございました♪







あすみが丘VEGAさんの後、総長が確認したいことがあるからとRCオアフさんへ。

この日は営業が21時までなのに21時頃に到着…

岡田さんに甘えて走行させてもらいました。

終了後、お店の前で皆さんと小雨降る寒空の下でトークタイム。

楽しい1日を過ごせてご機嫌そうでした。

岡田さん、ご一緒させていただいた皆様

お疲れ様&ありがとうございました♪



今日のアイスハート