Team Weld RC drivers Part②☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

二人目は、恥ずかしながらワタクシでございます🙏


ラジドリを始めたのは2006年。
当時は4駆。ホームコースはSPEEDWAYパルさん。
ここから始まるヒストリー。

初めてサポートドライバーになったのは、2009年、streetjam様から始まり、RC926様、R31HOUSE様、TOPLINE様、その他、アキュバンス様、台湾のMST様、フタバ電子様などまだまだ書ききれないくらいの多くのメーカーさんからの応援でやってきました。

そして2019年から伊藤社長のもと、Team Weld RCの一員として活動させていただく事になりました。

それでも最初は断ったのですけど、伊藤社長の熱意に打たれ今に至っています。 

あっ、決して脅された訳ではありませんよ😅

ドライバーとしてではなく、アドバイザーとして入ったわけなのですが、未だに日々勉強することだらけで…
それでも最近かなり増えてきたユーザーさんのために、自分はやっていると言っても過言ではありません。

趣味として走らせているユーザーさんが如何に楽しく遊べるか!
如何に笑顔にさせられるか!

そこがずっとやってきた自分の終着点かなと😊

ガチガチのコンペもやってきて、得られたもの、失ったもの色々ありますが、

そういうのもひっくるめて、まだまだ楽しくラジドリをやっていきたいと思います🤭

こんな自分ですがよろしくお願い致します😊 

あの頃は若かった😆