ガルムチャンピオンシップお礼&総評☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


大変遅くなりましたが、今回もガルムチャンピオンシップ参加いただきありがとうございました!



今回で3回目となるガルムチャンピオンシップ!

定員MAXの50名のガルム遣いが集いました!





今回のレイアウトは、大きな旋回重視のレイアウト。

そして3セクター分けされた審査区間。


1セクター  フランキーさん
2セクター  SHIN-G君
3セクター  自分


という斬新な審査でスタートしました!


難しい路面状態での中、単走round1では、やまちゅー選手がトップ!


続く、round2、3では、路面が変わり各選手、2セクターから3セクターにかけてのマシンの動きが審査基準に近づいてきました。


そんな中、圧倒的な角度、スムーズな旋回スピード、迫力を魅せつけたのが、なかくん選手!

見事!単走総合1位でした!




そしてBEST32で行われた追走トーナメント!

旋回レイアウトでの追走はとにかく、どの対戦も超接近戦!!


決勝に勝ち上がったのは、前回チャンプのやまちゅー選手vsイロハサーキットの刺客ふじもん選手!


どちらも逆光でなくても、黒光りしてる2人ですが、走りは超ハイレベルなクリーンな戦い!!


どちらの選手も、走りは拮抗しているので、ミスした方の負けいう状況に!


サドンデスを繰り返し、この激戦を制したのは、やまちゅー選手!!

2連覇達成!

そして男泣き!!


惜しくも準優勝となった、ふじもん選手も大変素晴らしいテクニック、魅せ方、本当にカッコ良かったです!!



そして上位入賞した選手の皆様!おめでとうございます!





今回も難しい審査基準に挑戦していただいた選手の皆様、本当に感謝しますm(_ _)m


個人的感想。


回を重ねるごとに、新しいユーザーさんが増えたこと、他社ワークス勢が参加してくださったこと、初めて大会に参加してくださった選手の皆様、

遠い地域から参加してくださった選手の皆様、


個人的に至らない点もあったかと思いますが色々な視点から盛り上げてくれたことに感謝いっぱいです!


ブース出展してくださった926☆38さん、

YouTube配信してくださったACOさん、

 


写真撮影してくれたRody


そして参加してくださった選手の皆様!



本当にありがとうございましたm(_ _)m


伊藤社長はじめ、team  weld RCのスタッフ、ドライバーの皆様

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m