再販!!ガルムアンチプラス☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

最近は どこのサーキットに行ってもガルムを使用してくれているユーザーさんが増えましたね♪


ありがたい限りです☺️


そんなガルムが5月末に向けて再販されます!





そして、ノーマルポジションのガルムも良いのですが、個人的なイチオシは

ハイマウントkit!!



振りの早さは、RRよりもパッション性が上がります!

最大角度到達時間が早くパキ振りも最高ですね😊

そして今流行りの、ローリングスペシャルなスプリングを使用しただけでも目に見えて程よいロールするマシンになりました🤭(自分のハイマウント号 で確認)

6月にはガルムチャンピオンシップも開催されるので、新車投入なんかもいかがしょうか😊