【アジャスタブルアルミフロントサスアームtype3】☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

いよいよ発売になったこちら‼️



ESサスアームから、type3サスアームに交換‼️

とにかく長さ調整が簡単なので、ロアアームとサスマウントの長さの関係のテストがはかどります😊
長さ調整もただのDカットにイモネジを締めるだけではないのでまず、ズレることはありません👍

ESサスアームから変えても変化はあるのかな?🤔と思いましたが、

今まで無かった取り付け位置にもレバー比を設定でき、スプリングの美味しい所を更に生かせ、フロントタイヤの転がりと掛かりのバランスが見つけられそうです☺️

現状ESサスアームでも悪くなかったのですが、もう一段階上の可能性を見つけてしまったので😁