ドリフトランド その後☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


ドリフトランドが土曜日でしたので
そのまま関東に帰るのもなぁ~🤔と思っていたところYODOさんから

日曜はイロハ行こう!と誘われたので行ってきました!
この日は、初イロハのシンジ君とFUKUさんも!




その他
トップラインのメンバーとユウキ!
SHIBATAの221さんやTKOさんやるり君
も! 

そして、イロハといえば研風呂さんにヘッドさん、そねっちと豪華メンバー😆 

その他常連さん達とも たくさん走りました😊




イロハさんは、とにかくガルムが多くて情報交換も出来てすごく楽しかったですね😊  

いつも温かく迎えてくれるイロハサーキット楽しいです☺️

イロ店さんいつもありがとうございます😊

そんなこんなで、DAYZさんを前乗りして3日間、久しぶりに遠征で走りまくり、

走ったパック数は、40パック弱😅

とても充実してますが疲労感がハンパない😅 

流石に歳を感じる年齢になったんだなぁと実感😅

でもまだまだあちこちに行きたいなぁと久しぶりに思いました😌

この3日間ご一緒されました皆様、交流してくださった皆様!!

本当にありがとうございました😊