ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび


ナガシメさんイチオシのピザを食べられるイタリアンレストランでミーツをしてきました🍕





レトロな雰囲気の落ち着ける店内で

とっても美味しいピザを食べながら色々な話をして

お店を出た後も1時間半くらい駐車場ミーツ 笑




まだ話し足りない感があり

総長も今日はラジコン行かなくても大丈夫と言ったのでバーミヤンに移動してデザートミーツ

台湾カステラ



ナガシメさんも総長もラジコンの時だとほぼ100%ラジネタばかりだけど

プライベートだとラジ以外の会話が成立するんだと初めて知った気がします 笑



シメさんに会うのは久しぶりでしたが

やっぱり場が和む空気感が健在で、ゆったりと充実した時間を過ごせて楽しかったです🎶


ラジコン無しで会うのは滅多にないから新鮮だったし

こういう何気ないことの大切さを実感しました

良い休日をご一緒してくれて、ありがとうございました🐈