ガルムアンチ+☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

シャーシの特性をきちんと理解するために

フルノーマルのガルムアンチ+を作ってみました!




とりあえず、説明書通りでリアアンプ仕様で組んでみました。 

全体的に接地感も高く、
説明書通りに組んでもかなり良く走りました!!

今後ステップアップしていくベース車両として、かなり良いところがあるので楽しみです!

こちらは最近発売されたハイパフォーマンススプリングを組み込み、そしてこれから発売されるパーツのテストや試乗車としてやります!

まずはJUNTA君から届いたこちらのテストをしよう( *´艸`)




ノーマルと比べてかなりコンパクトに纏められ、重量もかなり軽量に仕上げられており、ES(イージーセットアップ)の名の通り、調整範囲こそ少ないものの、クセのないハンドリングが期待できます( *´艸`)

そして

アルミリジットポストは、シャーシ剛性の調整する物で、アンチツイストシャーシのポテンシャルを更に引き出してくれることでしょう♪