ハイパフォーマンススプリング☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

ODから久しぶりに新作スプリングが登場します!

ハイパフォーマンススプリング






ハイパフォーマンススプリングは、関東王座の単走クラスにて、自分は前後共に使用していました。
フロントは初期反応、転がり、トレース感が抜群に良く、
リアは、蹴り感、スライドコントロールがしやすく
スロットルに対してリニアな反応が印象的でした。
ロールしやすいハイマウントガルムには特にオススメ( *´艸`)

ハイパフォーマンスツインスプリング




ツインスプリング仕様で、ヘルパースプリングと更にショート化されたスプリングと組み合わせて使用します!

こちらはイロハサーキットへ遠征に行った時にリアダンパーに使用しました。
テクニカルな旋回レイアウトにおいても、
蹴り感、路面を捉える感覚がわかりやすく、
鋭い振りの後でも、リアが唐突に抜けにくく、ついつい、アクセル開度が多めに( *´艸`)
ヘルパースプリングの上下でも、動きに変化があるので、1種類でも2つの特性が楽しめます(^_^)v

そして以前のスプリング同様、仕様が刻印されているので仕様確認が一目瞭然です\(^^)/

あれだけ細い線径の中に刻印するので、老眼な自分は見えづらいですが.......
素晴らしくカッコいい\(^^)/


12月下旬発売!!お楽しみ(^_^)v